2020.04.03

チケット

【シーパスホルダーの皆さまへ】試合延期に伴うシーパスの取り扱いにつきまして

いつも栃木SCを熱く応援していただきありがとうございます。


本日、Jリーグ臨時実行委員会におきまして「少なくとも現状の再開スケジュールから1ヶ月以上の日程を空けて、今後協議していく」という方針で合意し、2020明治安田生命Jリーグの再延期が決定したことを受けまして、予定しておりました5月2日(土)の試合の再開予定がいったん白紙となりました。これにともない、現在のところ5月以降のホームゲームの開催予定はすべて「未定」となっております。


2020シーズンパスポートホルダーのみなさまにおかれましては、なかなかホームゲームが開催されないことにもどかしい思いをされている方もいらっしゃるかと思います。また、試合日程が確定しないことにより、全試合を消化できるのか、できなかった場合のシーズンパスポートの取り扱いはどうなるのかといったことも気にされている方もいらっしゃるかと思います。


今後のシーズンパスポートの取り扱いにつきましては、再開後の試合日程が確定してからなるべく速やかにご案内させていただきますので、まずはJリーグの再開日程発表をお待ちいただけましたら幸いです。


ご不便、ご心配をおかけしまして恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。



株式会社 栃木サッカークラブ