NEWS
ニュース
チケット チケット

QRチケットの返金対応につきまして

3月開催予定の試合でQRチケットをお求めの皆さまへ


いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


3月中のホームゲームのうちトッキーチケットおよびJリーグチケット(アプリ含む)にて「QRチケット」をお求めの方の返金について、お問い合わせを多数いただいております。

こちらのQRチケットにつきましては、「Jリーグチケット」の運営元である株式会社ぴあ様が順次対応をしておりますが、現在発送完了までに3〜6ヶ月程度の期間がかかるとのアナウンスが出ております。

本件につきましては、下記サイトより返金対応の詳細をご確認のうえ、Jリーグチケットにお問い合わせいただきますようお願いいたします。


Jリーグチケットご利用ガイド

https://www.jleague-ticket.jp/guide/refund

※こちらのサイトの「新型コロナウイルスの影響による3月15日(日)までの公式戦開催延期に伴う払戻について」をご覧ください。


なお、現在正式に払い戻しがアナウンスされているホームゲームは、3月8日(日)の愛媛戦、3月15日(日)の福岡戦となります。千葉戦および山口戦につきましては、取り扱いが決まり次第アナウンスをさせていただきます。


ファンサポーターの皆さまにはご面倒をおかけしまして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。


一覧へ戻る