NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

西谷和希選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

この度、西谷和希選手が2020シーズンより徳島ヴォルティスへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


■西谷 和希(にしや かずき)選手プロフィール
【ポジション】MF
【生年月日】1993年10月5日(26歳)
【出身】栃木県益子町
【身長/体重】165cm/65kg
【経歴】益子SCストラーダ → JEF宇都宮 → 鹿島学園高 → 流通経済大 → 栃木SC

【コメント】
「栃木SCを愛する全ての皆様、4年間お世話になりました!
  
皆さんから受けた愛情はこれから忘れることは絶対にないですし、栃木SCは本当に家族のような、自分の家のような場所でした!だから栃木を離れるのは凄く寂しいです。
  正直ずっと栃木でサッカーをしたいと思っている自分と、まだまだ下手くそなので移籍して成長したいと思う自分がいて毎年葛藤していました。苦渋の決断でしたが、今回移籍することに決めました。でも僕の中には栃木の血が流れているので、例え栃木から離れたとしても栃木愛が消えることはないです!同時に、栃木SCが大好きな気持ちも変わらないです!これからも大好きな栃木SCの活躍を心より願っていますし、僕も負けないくらい成長できるように頑張ります!この4年間、本当にありがとうございました!」

【コメント】

「栃木SCを愛する全ての皆様、4年間お世話になりました!

皆さんから受けた愛情はこれから忘れることは絶対にないですし、栃木SCは本当に家族のような、自分の家のような場所でした!だから栃木を離れるのは凄く寂しいです。 正直ずっと栃木でサッカーをしたいと思っている自分と、まだまだ下手くそなので移籍して成長したいと思う自分がいて毎年葛藤していました。苦渋の決断でしたが、今回移籍することに決めました。でも僕の中には栃木の血が流れているので、例え栃木から離れたとしても栃木愛が消えることはないです!同時に、栃木SCが大好きな気持ちも変わらないです!これからも大好きな栃木SCの活躍を心より願っていますし、僕も負けないくらい成長できるように頑張ります!この4年間、本当にありがとうございました!」

一覧へ戻る