NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

久富良輔選手 藤枝MYFCへ完全移籍のお知らせ

この度、久富良輔選手が2020シーズンより藤枝MYFCへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


■久富 良輔(ひさどみ りょうすけ)選手プロフィール

【ポジション】DF

【生年月日】1991年3月19日(28歳)

【出身】神奈川県

【身長/体重】177cm/69kg

【経歴】 湯河原サッカースポーツ少年団 → 湯河原中 → 桐陽高 → 産業能率大 → ザスパ草津チャレンジャーズ → ザスパクサツ群馬 → 藤枝MYFC → 栃木SC

【コメント】
「栃木SCで2年間プレーさせて頂き、ありがとうございました。
  
在籍中の2年間、多くの勝利を皆様にお見せすることができず、本当に申し訳ない気持ちがあります。ただ、2年間栃木SCの為に全力で戦いました。グリスタで聴く県民の歌に毎試合、本当に力を頂きました。
  栃木で出会った全ての方に心から感謝しています。本当にありがとうございました。」

【コメント】

「栃木SCで2年間プレーさせて頂き、ありがとうございました。

在籍中の2年間、多くの勝利を皆様にお見せすることができず、本当に申し訳ない気持ちがあります。ただ、2年間栃木SCの為に全力で戦いました。グリスタで聴く県民の歌に毎試合、本当に力を頂きました。 栃木で出会った全ての方に心から感謝しています。本当にありがとうございました。」

一覧へ戻る