2019.06.14

試合情報

7/13山口戦 ご来場の皆様へ<スマイルチケット対象試合>

7月13日(土)のレノファ山口FC戦は、サッカーの試合を通じてスポーツの持つ感動を栃木県民の方々に体感してもらおうという「社会貢献活動」の一環で、企業様に協賛いただいた観戦チケット「栃木SCスマイルチケット」を発券しております。


こちらは、特別支援学校、児童養護施設、社会福祉協議会、少年サッカーチームなどの各種団体に配付しており、栃木県グリーンスタジアムに多数の来場者を迎え、さらに感動空間の演出に努めます。

つきましては、ご来場のお客様が安全で快適にご観戦いただけるように、以下のとおり試合運営を行わせていただきます。

通常の試合運営から変更しているところがございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



「栃木SCスマイルチケット」は下記の皆様よりご協力いただいております。

・環境整備株式会社

・株式会社かましん

・株式会社アスカ宇都宮支社

・医療法人裕昂会あんどうこどもクリニック

・心療内科サン・クリニック

・JA共済連 栃木

・田沼歯科医院

・株式会社長府製作所宇都宮工場

・東京ガス株式会社宇都宮支社

・栃木SC飲食売店一同

・有限会社中興

・学校法人白鷗大学

・ハッピーライフケア株式会社

・ビューティアトリエ

・藤井産業株式会社

・邦和理工株式会社

・株式会社マイム・コーポレーション

・松本建設株式会社

・株式会社レーベル

(順不同、敬称略)




◆当日券の販売について


○販売します。

※前売の時点で完売になった券種につきましては、当日券の販売は行いません。

※当日券の販売(15:00販売開始予定)も、完売になり次第終了致しますので、お早めにご来場ください。


※チケットのご購入は試合7日前までの「早得7」がおトクにご購入いただけます。

 ご購入はこちら⇒ https://www.jleague-ticket.jp/club/ts/


 

◆入場ゲートについて


・大変混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

・シーズンパスポートホルダーの皆様は、通常の試合と同様に優先入場時間(15:45~16:00)を設けておりますので、

 一般入場時刻(16:00~)までにご来場くださることをおすすめいたします。

・スタッフの誘導に沿って、スムーズな入場にご協力をお願いいたします。


 

◆「スマイルチケット」をお持ちのお客様へ


・「スマイルチケット」をご利用の方は事前登録をお済ませになるか、チケットに必要事項を予めご記入の上ご来場ください。

 ※必要事項が無記入の場合はご入場いただけません。


・「スマイルチケット」をご利用の方でS自由席のチケットをお持ちの方は中央ゲート、

 A自由席/B自由席のチケットをお持ちの方は北ゲートからご入場ください。


・お持ちのチケットに表記されている座席へお進みください 

(券面にはS自由席・A自由席・B自由席いづれかの券種が表記されています)。


・多くのお客様にご観戦いただけるように、座席は詰めてお座りください。


・満席の場合は、ホームゴール裏・南側ゴール裏立見席にご案内させていただきます。


S自由席・A自由席・B自由席が満席になりましたら、以下の順にご案内いたします。

①ホームゴール裏

②南側立見席


◆レノファ山口FCサポーターの皆さまへ

ビジターゴール裏の一部区画がホーム側立見席となります。

当クラブの試合運営に、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。



座席確保に関するマナー&ルールについて


一人でも多くのファン・サポーターが座席で応援できるようお荷物等はお足元に置いてご観戦いただきますよう宜しくお願いいたします。 
皆様のご協力よろしくお願いいたします。


以下の行為は、過剰な場所取り・席取りについては会場スタッフが空席確認のお声がけをさせていただき、

撤去または縮小させていただく場合がございます。


・テープ、ひも等での座席の確保

・シート類を使用しての複数の座席の確保

・荷物やタオルマフラー等を使用しての複数の座席の確保


※その他、過剰な席取りと判断されるものについては、縮小または撤去いたします。

一人でも多くのファン・サポーターが座席で応援できるよう一人一席の座席確保のご協力をよろしくお願いいたします。




当日は、スタジアム周辺の道路や駐車場も混雑が予想されます。

お時間に余裕を持ってご来場くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。