NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

チームスケジュール(3/20~3/26)のお知らせ

3月20日(水)~3月26日(火)のトレーニングスケジュールが決まりましたのでお知らせ致します。


■観覧予定の皆さまへのお願い

 昨今、トレーニングを観覧された皆様につきまして、トレーニング後のファンサービスにおいて、長時間にわたる選手へのお声掛けが見受けられます。 選手はトレーニング後も早急な身体のケア等、時間が必要となりますが、現状ですと、コンディションの調整に影響を及ぼしてしまう可能性もございます。 同様の状況が続きますと、今後ファンサービスを中止する事も検討しなくてはなりません。 トレーニング会場にご来場いただいている皆様につきましては、周りの皆様と譲り合っていただく中で、スムーズなファンサービスへご協力いただけますよう、お願い申し上げます。練習観覧をご予定の皆さまは事前に練習を観覧される皆様へのお願いを必ずご一読くださいますようお願いいたします。


◆スケジュールはこちらをクリック!

スケジュールは天候などにより急遽時間や場所が変更になる場合がありますのでご了承ください。また、変更の際は、ホームページにてお知らせ致します。

全ての方々に安全で快適にご観覧いただけるよう、またチーム及びスタッフがより良い状態でトレーニングを実施できるよう、皆さまのご協力を宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る