2019.02.13

試合情報

2019シーズンの会場運営の変更点について

2019シーズンのでの栃木県グリーンスタジアムでのホームゲーム開催時の会場運営変更点について、下記の通りお知らせいたします。


試合管理規程はこちらをご確認ください。



席割・入場料について

2019シーズンはバックスタンド中央部がA自由席となります。

A自由席に入る際は係員にチケットをご提示ください。

チケットチェックに伴い一部階段、通路を閉鎖しております。

2019シーズンの席割・入場料についてはこちら

栃木県グリーンスタジアム 席割図

チケットによりご利用いただける入場ゲートが異なりますので、ご確認ください。


【北ゲート】

ホームゴール裏席

バックスタンド B自由席・A自由席

メインスタンド SS指定席・S自由席・ウイングシート


【中央ゲート】

メインスタンド SS指定席・S自由席・ウイングシート


【ビジターゲート】(ビジターサポーターのみなさま)

ビジターゴール裏席 

(メインスタンド・バックスタンドの各席に行かれる場合もビジターゲートをご利用ください。)


ビジターチームのサポーターであることが認識される装飾品(ユニフォーム又はグッズ等)を身に付けられたビジターサポーターの皆様は原則、

「ビジターゲート」からの入退場をお願い致します。 

「イベントエリア」へは、「ビジターゲート」より一旦ご退出いただき、「北ゲート」から再入場いただきますようお願いいたします。

(SS指定席・S自由席・ウイングシートのチケットを所持されたお客様は直接イベントエリアに移動する事が可能となります。)

 

ご不便とご面倒お掛けしますが、スタジアムの構造上、安全性及び平等性を保持する為に必要となる措置でございますので何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。




入場待機列 場所取りルールの変更について


2019シーズンより『入場待機列 場所取りルール』が変更となります。


これまで、入場待機列 場所取り時刻を試合前日の14:00~とさせていただいておりましたが、

2019シーズンよりキックオフ5時間前~とさせていただきます。

前日や時間前のシート貼りは禁止です。  また、スタジアム周辺の路上駐車はお止めいただきますようお願いいたします。


優先入場のお客様がキックオフ5時間前の時点で複数いらした場合は抽選にて入場順を決めさせていただきます。

抽選にご参加いただく方は各グループの代表者1名のみご参加ください。


※入場待ち列順番決め抽選におきましては優先入場待機列のみ実施いたします。



シーズンパスポートおよび、チケットに優先と記載のあるチケットをお持ちの方は、「優先待機列」

その他のチケットをお持ちの方は「一般待機列」へお並びください。

ビジターゲートは一般待機列のみとなります。

開場時刻の15分前に列にお戻りいただき、入場の準備をお願いいたします。



【優先入場(キックオフ2時間15分前)から入場】

・2019栃木SCシーズンパスポート
・「優先入場可能」と印字のあるチケット



【一般入場(キックオフ2時間前)から入場】


夢パス  ※シーズンパスポート保持者の保護者同伴の場合、優先入場での入場が可能です。


・各チケット(前売券、当日券、プロモーションチケット)
 ※チケットに「優先入場」の印字がある物を除く。
 ※優先入場権のある方が同伴の場合でも、優先入場は出来かねますのでご了承ください。



-14:00キックオフの場合-

09:00 入場待ち可能時刻

11:30 優先入場のお客様は列へお戻りください。

11:45 優先入場時刻

11:45 一般入場のお客様は列へお戻りください。

12:00 一般入場時刻


○シートには氏名または住所、人数などを記入して頂き、場所取りされたお客様の本人確認ができるようにしてください。  

○近隣住民の皆様に迷惑をかけるような行為(火気の使用・騒音・路上駐車など)及び前日からの泊まり込みは禁止です。

○開場時刻までにお戻りなられないお客様の場所取りシートは無効となりますのでご注意ください。 

○ご入場までに必ず待ち列確保で使用したシート・養生テープなどは各自で撤去してください。

○シート・養生テープなどの剥がれ、紛失等に関しては一切の責任を負いませんので各自で管理していただくようご協力をお願いいたします。

○入場待機列場所取りは入場順番を確約するものではございません。




☆Short Timeボランティアにご参加いただく方については、優先・一般入場前にご入場いただけます。

詳しくは「ボランティアスタッフ募集について」をご確認ください。







JR宇都宮駅発着 シャトルバス料金について


2019シーズンより、シャトルバスご利用料金を変更させていただきます。 詳しくは⇒こちら


【一般のお客様】
・往復:1000円 / 片道:600円


【2019ファンクラブ会員・2019シーズンパスポートをお持ちの方】
・往復:800円 / 片道:500円

※会員証を係員にご提示ください。お持ちでない場合は一般料金となります。


・高校生以下は無料です。(学生証をご提示ください。)





【乗降場所とスケジュール】※2018シーズンと変更なし


・JR宇都宮駅東口停留所2番のりば

 試合開始4時間前より約20分間隔で運行し、最終便は試合開始20分前まで出発するバスが最終となります。


・ファンエリア南側

 試合終了後より随時運行

 試合後1時間30分後に出発するバスが最終となります。