NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

竹重安希彦選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ

この度、竹重安希彦選手が2019シーズンより横浜FCへ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。



■竹重 安希彦(たけしげ あきひこ)選手

【ポジション】GK

【生年月日】1987年8月21日(31歳)

【出身】山口県

【身長/体重】186cm/80kg

【経歴】大内サッカースポーツ少年団 → 大内中 → 西京高 → 阪南大 → ジュビロ磐田 → アルビレックス新潟 → ジュビロ磐田 → 栃木SC 

【出場記録】

【竹重選手コメント】
「この度、横浜FCに移籍することが決まりました。
  
4年間でJ3降格、J2昇格、様々な事がありました。悔しくて、情けなくて心が折れそうな時が何度もありましたが、どんな時も信じて背中を押してくれた栃木SCのフロントスタッフ、チームスタッフ、チームメイト、ファン・サポーターの皆さんには感謝の気持ちしかありません。
  この度移籍することを決断しましたが、これからの活躍が栃木SCへの恩返しだと思って覚悟を持って進んで行きたいと思います。4年間本当にありがとうございました。」

【竹重選手コメント】

「この度、横浜FCに移籍することが決まりました。

4年間でJ3降格、J2昇格、様々な事がありました。悔しくて、情けなくて心が折れそうな時が何度もありましたが、どんな時も信じて背中を押してくれた栃木SCのフロントスタッフ、チームスタッフ、チームメイト、ファン・サポーターの皆さんには感謝の気持ちしかありません。 この度移籍することを決断しましたが、これからの活躍が栃木SCへの恩返しだと思って覚悟を持って進んで行きたいと思います。4年間本当にありがとうございました。」

一覧へ戻る