NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

森下怜哉選手 セレッソ大阪より育成型期限付移籍加入のお知らせ

この度、セレッソ大阪より森下怜哉選手が育成型期限付移籍にて加入することとなりましたのでお知らせ致します。

期限付移籍期間は2019年2月1日から2020年1月31日までとなります。

森下選手は契約により、期限付移籍期間中は当該チーム同士の全ての公式戦において出場ができませんので、併せてお知らせ致します。


■森下 怜哉(もりした れいや)選手

【ポジション】DF

【生年月日】1998年11月1日(20歳)

【出生】大阪府

【身長/体重】180cm/68kg

【経歴】楠木JSC → 長野FC → セレッソ大阪U-18 → セレッソ大阪

【代表歴】

U-16日本代表

U-17日本代表 

U-18日本代表

【出場記録】

<スルガ銀行チャンピオンシップ 1試合0得点>
 
  
【森下選手コメント】  「セレッソ大阪から加入することになりました森下怜哉です。栃木SCのために自分の持っている力を全て出し、チームの勝利に貢献したいと思います。栃木SCのファン、サポーター、関係者の皆様よろしくお願いいたします。」

<スルガ銀行チャンピオンシップ 1試合0得点>

 

【森下選手コメント】 

 「セレッソ大阪から加入することになりました森下怜哉です。栃木SCのために自分の持っている力を全て出し、チームの勝利に貢献したいと思います。栃木SCのファン、サポーター、関係者の皆様よろしくお願いいたします。」

一覧へ戻る