NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

契約更新選手のお知らせ(廣瀬浩二選手)

この度、廣瀬浩二選手について2019シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。



■廣瀬 浩二(ひろせ こうじ)選手

【ポジション】FW

【生年月日】1984年3月13日(34歳)

【出身】京都府

【身長/体重】166cm/64kg

【経歴】古川SSS → 西城陽中 → 久御山高 → 阪南大 → サガン鳥栖 → 栃木SC

【出場記録】Jリーグ:390試合54得点(J2:347試合47得点・J3:43試合7得点 ※2018シーズンは出場なし)

【廣瀬選手コメント】

「栃木SCを愛する皆様、あけましておめでとうございます。

2018シーズンもありがとうございました。

私は今年で栃木SC10年目を迎えます。これもスポンサーの方々や、サポーターの皆さんの応援があっての事であり、感謝しかありません。

昨年はJ2に復帰して再出発の年となり、様々な経験を得てチームとしてはレベルアップをし、今シーズンを向かえる事ができます。しかし自分自身にとっては、チームの力になれず、歯がゆいシーズンでした。そんな時、サポーターの皆さんの一言一言で、自分が奮い立ち日々の練習に取り組む事が出来ました。ありがとうございました。

この経験、悔しさは必ず2019シーズンにぶつけたいと思います!

このまま廣瀬浩二は終わりません! KEEP MOVING FORWARD!最高の一年にしましょう!!」


一覧へ戻る