NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

契約更新選手のお知らせ(田代雅也選手)

この度、田代雅也選手について来季の契約を更新しましたので、お知らせいたします。


■田代 雅也(たしろ まさや)選手プロフィール

【ポジション】DF

【生年月日】1993年5月1日(25歳)

【出身】埼玉県

【身長/体重】185cm/80kg

【経歴】蕨北町サッカースポーツ少年団 → 武南Jrユース → 武南高 → 法政大 → FC岐阜 → 栃木SC

【出場記録】Jリーグ:48試合/1得点(J2:48試合/1得点 ※2018シーズンは20試合/0得点)

【田代選手コメント】

「まずはじめに、今シーズン、ファン・サポーターをはじめ、多くの方々にたくさんの声援を送っていただきありがとうございました。

シーズン開幕直前の加入となった自分を受け入れる決断をしてくださった栃木SCの社長をはじめフロントスタッフの方々、強化部長、横山監督、コーチ、選手の方々には温かく受け入れていただき、ファン・サポーターの方々にはたくさん声をかけていただき、その声が力となり支えとなりました。本当にありがとうございました。

来シーズン、栃木SCに関わる全ての方々と共に前に進み続け、一つでも多くの勝利に貢献できるよう戦っていきたいと思います。共に喜び、県民の歌を一緒に歌いましょう! 来シーズンも坊主頭の田代雅也を宜しくお願いいたします!」


一覧へ戻る