2018.11.10

チケット

2019シーズン 席割・チケット価格のお知らせ

日頃より栃木SCを応援いただき、誠にありがとうございます。 

2019シーズンのチケット価格について、以下の通りお知らせ致します。 

2019シーズンも皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


J2のクラブとして発展的な運営をしていく為、2018シーズンからチケットの価格を変更させていただいております。

ホームゲーム7日前までは、「早得7」価格として2018シーズンと同価格でご購入いただけますので、お早めにお買い求め頂ければ幸いです。


■対象試合:2019明治安田生命J2リーグ 栃木SCホームゲーム全21試合

■席割図:

■価格:

※価格は税込価格となります。 

☆夢パス(数量限定/小学生対象)は試合会場でのお申込み(無料。即日発行)となります。

   夢パスの申込書ダウンロードは2019年2月中旬開始を予定しています。



身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方へ

<ご本人様のチケットについて>

有料となります。シーズンパスポートまたはチケットをご購入ください。

(前売券のご購入につきましては、トッキースクエアまたは、各コンビニ・プレイガイドよりお買い求めください。) 

車椅子をご利用の方は、試合観戦申込書をお送りいただく必要がございます。お手数をおかけいたしますが、事前の申し込みをお願いいたします。

※申込書のダウンロードは、2月中旬開始を予定しています。

※車椅子ご利用の方へ歩行困難者専用駐車場をご用意しております。駐車場に関しましても2月中旬にお知らせいたします。


<介添者用チケットの受取方法>

1名様まで無料となります(SS指定席を除く)。

介添者用のチケットは試合当日に券売所まで、ご購入いただいたシーズンパスポートまたは観戦チケットと、手帳をご持参ください。

確認後、介添者用チケットをお渡しいたします。 尚、SS指定席での観戦をご希望の際は、座席が指定席となっている為、介添の方も有料となります。