NEWS
ニュース
ホームタウン ホームタウン

【11/6(金)参加者募集】栃木SC2020後期ポスター掲出活動を行います!

栃木SCでは下記の通り『2020後期ポスター』の掲出活動を行います。また、この活動にご協力いただけるファン・サポーターの皆様を募集いたします!


『2020後期ポスター』掲出活動


■日時

11月6日(金)17:00集合(18:30終了予定)

■活動予定エリア

宇都宮駅西口周辺の商店街・飲食店など 

■集合場所

トッキースクエア<住所:宇都宮市馬場通り4-2-19> 

※選手の掲出活動参加は自粛させていただきます。


≪活動に参加される皆様へ≫ 

・集合時に活動方法についての説明をさせていただきますので、可能な方は集合時間にお集まりください。途中から参加される場合も、必ず一度集合場所にお越しいただいてから活動にご参加いただきますようご協力をお願いします。 

・可能な限り、栃木SCカラーの「黄色」の服またはグッズを身に着けてお集まりください。 

・活動実施にお越しになる際は近隣の有料駐車場等をご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。

・マスクにつきましては各自ご用意をお願いいたします。

・手、指の消毒液に関しましてはご用意させていただきます。

・悪天候の為、中止の場合はこちらのページにてお知らせいたします。


今シーズンのホームゲームも残すところ6試合となりました。

サポーターの皆様の声援を後押しに選手たちはピッチで戦っております!

1人でも多くの方がスタジアムに運んでいただくため、また、1人でも多くの方が栃木SCを知っていただくため、今回の2020後期ポスター掲出活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る