NEWS
ニュース
チケット チケット

2020シーズン11月・12月のチケット販売スケジュールについて

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


11月・12月に開催されるホームゲームのチケット販売実施が決定したので、ご案内いたします。



また、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、スケジュール・内容が変更になる場合がございます。


その場合、栃木SCホームページにてご案内いたしますので、チケットご購入前にご確認をお願いいたします。




■チケット販売スケジュール


※ビジターゴール裏以外でのビジター応援グッズの着用・使用はできませんのでご注意ください。

※カンセキスタジアムとちぎにて開催される2試合は残券コントロールの都合上、各試合2日前までの販売となっております。予めご了承ください。


※各試合の当日券販売情報につきましては、試合前日を目安に栃木SC公式ホームページにてご案内いたします。


※カンセキスタジアムとちぎでの各種チケットお取り扱いに関しては、改めてご案内いたします。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。





■チケットご購入方法


トッキーチケット(オンライン)でのQR発券・トッキースクエアでの販売となります。


新型コロナウイルス感染予防のため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。




▼△トッキーチケット△▼

https://www.jleague-ticket.jp/...





<トッキースクエアに関する注意事項>


・トッキースクエアでは、S自由席・B自由席・ホームゴール裏のチケットを販売いたします。

 ただし、11/1甲府戦の前売券に関しては、席数の関係上B自由席の販売はございません。


・ブロックや席数には限りがあるため、ご希望のブロックがある方はトッキーチケットをご利用ください。




<CLUB.T会員先行販売でのチケット購入方法>


◎トッキーチケットでご購入いただけます◎



①上記URLより対象試合の『チケット購入』を選択する

②ご希望の席種・ブロックを選択する

③ご自身のワンタッチパスID(数字7桁)を入力する → ご購入手続き







引き続き栃木SCへの応援よろしくお願いいたします。





◇本件に関するお問い合わせはこちら◇

https://form.run/@tochigiscinfo


一覧へ戻る