NEWS
ニュース
チケット チケット

【10/21琉球戦】当日券販売情報のご案内

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


10/21(水)FC琉球戦の当日券販売についてご案内いたします。





■当日券販売場所




試合会場のファンエリア内「チケット売り場」にて販売いたします。


〇販売開始時刻:16:45~



※列にお並びの際は、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保にご協力ください。


※お支払方法は現金のみとなっております。予めご了承ください。



Image_20201013_193119.heic





■販売価格・席種について

 

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止・予防のため、スタジアムは指定席およびブロック指定での運用となります。

チケットご購入時は、席種に加えてご希望のブロックをお選びください。


また、空席状況については、下記をご確認ください。




未就学児のご入場は無料となります。但し、座席が必要な場合は有料となります。


※1 夢パス(数量限定/小学生対象)は事前お申し込み制となります。夢パスについてはこちらをご確認ください。

※2 当日学生証持参で割引となります。

※3 その他の座席でのビジターチームの「応援」及び「応援グッズの着用、使用」はできません。(ビジターゲートよりご入場ください。)








■「当日駆け込みチケット」のご案内


「当日駆け込みチケット」は、前半終了後から「当日券価格を半額(小中高生は無料)」にし、仕事などで『キックオフに間に合わない・・・』と来場を見合わせていた方に、『後半だけでも観戦に来ていただきたい』という想いを込めた割引チケットです。


仕事が忙しく、キックオフに間に合わない方も、ぜひグリスタへお越しください。




〇未就学児のご入場は無料となります。但し、座席が必要な場合は有料となります。


〇夢パス:B自由席またはホームゴール裏については、栃木県内の小学生を対象にした無料パスポート「2020栃木SC夢パス」を発行しています。パス発行は事前お申し込み制となっておりますので、にこちらよりお申込みください。



■販売場所

 ファンエリア内 チケット売り場

 ※小中高生の方も入場にはチケットが必要です。チケット売り場でチケットをお受取ください。

 


■販売時間

キックオフ30分後~

 ※入場は前半終了(ハーフタイム)からとなります。

 


■注意事項

 ※販売が終了した席種・ブロックの販売はありません。

 ※他割引との併用は出来ません。






栃木SC一同、皆様のご来場をお待ちしております。




◇本件に関するお問い合わせはこちら◇

https://form.run/@tochigiscinf...


一覧へ戻る