NEWS
ニュース
チケット チケット

CLUB.T特典チケットおよびシーパスお誘いチケットに関するよくある質問とその答え

CLUB.T会員およびシーパス会員の皆様へ


CLUB.T会員の皆様の「特典チケット」とシーパスホルダーの皆様の「お誘いチケット」につきまして、よくある質問とその答えをまとめました。お問い合わせの前にご確認いただけましたら幸いです。


Q. 「お誘いチケット」では一緒に行くシーパスホルダーの隣の席に座れますか?


A.基本的にはシーズンパスホルダーの方とお隣りの席でご観戦いただけます(抽選のお申し込み時にブロックを入力していただきます)。

 ただし、SS指定席は座席数に限りがあるため座席のご移動をご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。



Q. 「CLUB.T特典チケット」を使って友達と観戦に行きます。友達はWEBでチケットを購入したのですが、同じブロックに座ることはできますか?


A.はい、可能です。WEBでご購入されたブロックでご観戦いただくことになります。

 試合当日に「CLUB.T特典チケット」をお受け取りになる際に、その旨をスタッフへお申し出ください。万が一空席がない場合は、お連れ様と一緒に空いているブロックに配席させていただきます。



Q. 「CLUB.T特典チケット」で夢パスの子どもを連れて行こうと思いますが、隣の席に座れますか?


A.はい、夢パスホルダーのお子様は同行者の方と同じブロックでご観戦いただけます。



Q. チケットの申込に当選しましたが、当日都合が悪く行けなくなりました。その場合チケットはどうなりますか?


A.試合3日前までに当選辞退の旨を当選メールへ返信、またはクラブへご連絡ください。

 当選辞退のご連絡がなかった場合は、特典チケット1枚は使用済み扱いとなりますのでご了承ください。



一覧へ戻る