NEWS
ニュース
イベント イベント

「栃木SC後期ポスター選抜総選挙2020」中間発表

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


先日より開催されております「栃木SC後期ポスター選抜総選挙2020」にたくさんのご投票をありがとうございます。

こちらの投票結果の9月18日午前10時現在の中間発表を行います!


まず、第10位〜4位までの発表です。



10位 #17 山本廉


9位 #21 大﨑淳矢


8位 #25 佐藤祥


7位 #6 瀬川和樹


6位 #16 榊翔太


5位 #30 田代雅也


4位 #8 明本考浩



なお、今回10位までの発表ですが20位まではあまり票数に差はないのでまだまだ逆転可能です。

あなたの力で”推し”をセンターにしましょう!


投票はこちらから

※お1人様1日1票までご投票いただけます。



では、第3位の発表です。


第3位は...




#18 森俊貴

今年から栃木SCに加入した大卒ルーキー、森俊貴が第3位に!!

同じアカデミー出身の #8 明本考浩とともに、老若男女問わず幅広い層からの支持を得ています。



そして第2位は...




#14 西谷優希

直近5試合で2ゴールと絶好調の西谷優希。

先日の益子町民デーでの兄弟対決も話題になりました。昨年から引き続きの人気です!



そして第1位は...




#4 高杉亮太

「スギ様」の愛称で親しまれる、DFの要。

女性サポーターの熱烈な支持を得て、中間発表ではセンターポジションを獲得しました!



なお、本日より選手背番号入りマスクの受注販売が始まりました。

こちらの背番号入りマスクをご購入いただくと、なんと1枚につき3票投票されます。


9月24日(木)までのご注文が対象になりますので、ぜひこの機会にお求めください!


選手背番号入りマスク販売のお知らせ


もんみや通販へ(マスク注文サイトへ)






一覧へ戻る