2020.08.28

チケット

「シーズンパスお誘いチケット」は抽選方式となります

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


現在「超厳戒態勢」にて開催しております2020明治安田生命J2リーグですが、9/9(水)徳島ヴォルティス戦より「シーズンパスお誘いチケット」の受付を開始いたします


しかしながら現在想定している栃木SCホームゲームにおける運営では、引き続き観戦時のソーシャルディスタンスを保ちつつお席をご用意させていただいている関係上、お席の残数に限りがございます。


そのため、お誘いチケットの受付はメールマガジンでの事前申込を要する抽選方式を採用させていただきます。

以前より告知させていただいているお誘いチケットの運用とは異なりますのでご注意ください。




<SS指定席の皆様へ>


現在のところ、SS指定席は隣に空席がない場合はお誘いいただいた方と一緒に観戦することができません。

このため、SS指定席の方は下記のいずれかをお選びいただきます。


①SS指定席の離れた場所に空席がある場合、お連れの方にそのお席のチケットを発券し、離れた席(SS指定席)でご観戦いただく。


②SS指定席に空席がない場合やご一緒に観戦されたい場合、ウイングシートに移動してご観戦いただく。


※空席がある場合は、SS指定席の隣通しのお席へご案内させていただきます。
※申込フォームにて①または②をお選びいただけますようお願いいたします。





■9/9(水)徳島戦以降におけるシーズンパスお誘いチケット申込スケジュール


期間

9/9(水)徳島戦の場合

抽選ご案内メール配信 (同時に受付開始)

試合日12日前

8/28(金)

受付締切

試合日9日前 18:00

8/31(月)18:00

当選メール配信 (当選の方のみへ配信)

試合日8日前

9/1(火)




■シーズンパスお誘いチケットの注意事項


・チケット発券に必要になりますので、必ず@tochigisc.comからのメールのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

 ※メール受信設定についてはこちら


・座席数に限りがあるため、お申込多数の場合は抽選となります。


・シーズンを通して、おひとりさま2枚まで発行できます。

 ただし、1試合で2枚ご利用いただくことはできませんのでご注意ください。


・お誘いチケットの席種は、SS指定席の方以外お持ちのシーズンパスと同じ席種・ブロックとなります。


・シーズン終了間際になりますと、十分な座席数を確保できない可能性がございます。

 お誘いチケットの権利は翌年に持ち越せませんので、早めに権利行使されることをお勧めいたします。




シーズンパスホルダーの皆様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後とも栃木SCへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。





▼本件に関するお問い合わせはこちら

https://form.run/@tochigiscinfo