2020.08.01

試合情報

【重要】ご来場の皆様に観戦ガイドライン遵守のお願い

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


栃木SCでは「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき試合運営行っておりますが、7月開催のホームゲームにおきまして、いくつかのガイドライン違反が報告されております。


下記の行為につきましては、他のお客様にも多大なる迷惑をかけてしまう恐れがありますため、絶対におやめいただきますよう再度のお願いを申し上げます。


指定されたブロック以外への席移動

チケットおよびハガキに記載されているブロック以外での観戦は禁止されております。


こちらのルールを守られない方がいらっしゃいますと、万が一感染者が出た場合に追跡ができなくなるだけでなく、本来そのブロックで観戦するべき方のお席がなくなってしまいます。


他のお客様へのご迷惑となりますので、絶対になさらないようお願いいたします。


開門10分前以前の待機(荷物を置いての場所取り)

 開門待ちの待機列における感染リスクを防ぐため、10分以上前には並ばないようお願いいたします。荷物を置いての場所取りも禁止(無効)とさせていただきます。

また、横断幕掲出の際も事前掲出開始時刻の10分以上前にお集まりにならないようお願いいたします。


【8/23福岡戦 観戦ガイドライン】※必ずご確認ください。

https://www.tochigisc.jp/info/11770


上記のルールに違反される方を見つけた場合は、スタジアムへの入場をお断りするとともに、今後のホームゲームの入場をお断りする場合もございます。何卒、ご理解ご了承のほどお願いいたします。


なお、禁止行為をされている方を見かけた場合やお気付きの点がございましたら、お近くの警備員またはクラブスタッフまでお声がけください。


ホームゲームにご来場いただく皆様が安心安全なスタジアムで観戦いただけるよう、皆さまのご理解・ご協力を重ねてお願い申し上げます。