NEWS
ニュース
試合情報 試合情報

​7月5日(日)リモートマッチ東京V戦についての重要なお願い

7月5日(日)2020明治安田生命J2リーグ第3節(東京ヴェルディ戦)においては、Jリーグとともに作成した「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき、リモートマッチ(無観客試合)にて開催いたします。


リモートマッチはDAZN、とちぎテレビ、CRT栃木放送を通じて応援していただきますようお願い致します。



※こちらのバナーをクリックしてDAZNにご加入いただくと、チームに支援金が分配されます。この機会にぜひご加入ください。



Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインでは、これまでのJリーグ共通観戦マナー&ルールに加え、試合開催や観戦方法が新たに定められております。ホームゲームを安全に開催するためには、ファン・サポーターの皆さまのご理解ならびにご協力が必要不可欠です。


 

●リモートマッチにおける注意事項


スタジアム外で新たな感染拡大のリスクを生まないために、下記事項にご留意くださいますようご協力をお願い申し上げます。



1. 栃木県グリーンスタジアムおよびその周辺へのご来場は絶対におやめください。


2. 試合前後に選手バスを待つなどの行為も同様におやめください。


3. できるだけ家庭に留まって、モバイル機器・テレビを通じて応援していただくようお願いいたします。友人と一緒にテレビ観戦する場合も、対面にならず、会話を減らし、マスクをして、 社会的距離を確保してください。


4. ファン・サポーターの横断幕等をスタジアムや周辺エリア、選手バスの経路などに掲出することはできません。



試合当日、スタジアムまたはその周辺に人が集まってしまった場合、試合延期措置を検討することも考えられます。 リモートマッチ(無観客試合)開催の趣旨をご理解いただき、上記の点についてご協力くださいますようお願いいたします。


一覧へ戻る