2020.06.27

イベント

副音声配信と「投げ銭」に関するよくある質問とその答えを掲載いたします

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


6月27日(土)山形戦、7月5日(日)東京V戦のに試合で、DAZNの試合中継とは別に「Player!」を使った副音声生配信を実施いたします。


クラブでも初めての試みとなりますため、いくつかいただいております質問にお答えさせていただきます。



Q. 副音声配信はYouTubeチャンネルで観られるのでしょうか?


A.今回は「Player!」というサービスを使用して配信するため、栃木SC公式のYouTubeチャンネルではご視聴いただけません。

こちらのURLよりPlayer!にアクセスをお願いいたします。


Player! 山形戦

https://web.playerapp.tokyo/live/51230?utm_source=tochigisc&utm_medium=referral&utm_campaign=tochigisc0627


Player! 東京V戦

(準備中)



Q. DAZNに加入していなくても試合は観られるのでしょうか?


A. 試合の視聴にはDAZN加入が必要です。(ただし東京V戦につきましては、とちテレで生放送の予定がございますので、そちらを視聴しながらPlayer!で副音声配信をお楽しみいただけます)



Q. 投げ銭はどうやって行いますか?


A. 「Player!」の画面の一番上のリンクをクリックすると「サポートする」というボタンが出てきます。こちらからクレジットカード決済(VISA/MASTER)にて¥500よりサポートが可能です。




Q. 投げ銭をするとプレゼントがもらえるのですか?


A. 今回サポートしていただいた方全員にデジタルサイン入りのスマホ待受画像をプレゼントしております。また、サポート金額に応じて、当該試合のスタメン選手全員のサインと日付が入ったレプリカユニフォームなどを抽選でプレゼントいたします。



Q. 投げ銭したお金はすべてクラブに入るのでしょうか?また使い道は決まっていますか?


A. Player!では数%の手数料を除くほぼ全額がクラブに支援金として支払われます。また、サポートしていただいたお金は、クラブの選手育成と強化に使用することを予定しております。