NEWS
ニュース
CLUB.T CLUB.T

【CLUB.T会員優先】第二回「Zoom交流会」のホストが大﨑淳矢選手に決まりました

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


先日、公募をさせていただいた「おうち時間」を楽しく過ごすための選手主催のZoom交流会、第二回の選手が決まりました。


第二回のホストは、大﨑淳矢選手です!


大﨑 淳矢 - Junya OSAKI


Zoom交流会のイメージ



Zoom公式サイト https://zoom.us/


※こちらから無料でアカウント登録をしていただければ、PCおよびスマホからご利用いただけます(デスクトップPCの場合はマイクとカメラが必要です)。



【開催日】

2020年5月5日(火)20:00〜21:00ごろ



【募集人数】

10名

※どなたでもご応募いただけますが、応募者多数の場合はCLUB.T会員優先→抽選となります。



【注意点】

・当日はニックネームでの参加は可能ですが、カメラは原則ONでお願いいたします(マスク等をされるのは構いません)。

・当日の模様は、後日栃木SC公式YouTubeチャンネルや公式SNS等で一部を編集し配信する可能性がございます。



【応募方法】

こちらのフォームよりご応募ください(無料のJリーグID登録をしていただければどなたでも応募可能です)。


一度JリーグIDを取得していただければ、その後チケットやグッズの購入、抽選申し込み時に個人情報の入力が不要になるので、これを機にご登録をおすすめいたします。


応募フォームはこちら


【締め切りと当選発表】

2020年5月4日(月)12:00まで

当選された方には、開催日の前日までにメールにてZoomの入室方法をお知らせいたします(落選の方にはメールは届きませんのでご了承ください)

一覧へ戻る