2020.04.29

ファンクラブ

【CLUB.T会員優先】韓勇太選手がZoomでオンライン交流会を開催いたします

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


このたび栃木SCでは、ファン・サポーターの皆様に長引く外出自粛期間を少しでも楽しくお過ごしいただくために、選手自らの提案で「Zoom交流会」を開催することにいたしました。


第一回のホストは、韓勇太選手です。



Zoom交流会のイメージ


Zoom公式サイト https://zoom.us/

※こちらから無料でアカウント登録をしていただければ、PCおよびスマホからご利用いただけます(デスクトップPCの場合はマイクとカメラが必要です)。


【開催日】

2020年5月2日(土)20:00〜21:30ごろ


【募集人数】

8名


※どなたでもご応募いただけますが、応募者多数の場合はCLUB.T会員優先→抽選となります。


【注意点】

・当日はニックネームでの参加は可能ですが、カメラは原則ONでお願いいたします(マスク等をされるのは構いません)。

・当日の模様は、後日栃木SC公式YouTubeチャンネルや公式SNS等で一部を編集し配信する可能性がございます。


【応募方法】

こちらのフォームよりご応募ください(無料のJリーグID登録をしていただければどなたでも応募可能です)。

一度JリーグIDを取得していただければ、その後チケットやグッズの購入、抽選申し込み時に個人情報の入力が不要になるので、これを機にご登録をおすすめいたします。


応募フォームはこちら


【締め切りと当選発表】

2020年5月1日(金)18:00まで

当選された方には、5月1日(金)中にメールにてZoomの入室方法をお知らせいたします(落選の方にはメールは届きませんのでご了承ください)。