NEWS
ニュース
スクール スクール

【重要】<栃木SCサッカースクール>スクール活動再延期のお知らせ

日頃より栃木 SC サッカースクール活動へのご理解をいただき、誠にありがとうございます。

先日、全国で緊急事態宣言が発令されました。政府からの自粛要請および会場貸し出しの停止の連絡を受け、スクールを再延期させていただきます。延期期間は5月10日(日)までとし、5月11日(月)からの再開を考えております。更なる情勢の悪化や会場の貸し出し状況により、再開が難しいと判断した場合には、GW明けに改めてご連絡いたします。


なお、現在クラブスタッフは在宅勤務となっております。スクールの開催や、休会、返金についてさまざまなお問い合わせをいただいておりますが、スクール延期期間中のお問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。


上記の開始予定日につきましては、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により予定が変更になる場合がございます。
度重なる延期、変更により、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、お子さんの安心、安全を一番に考え対応してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



【問い合わせ】

株式会社栃木サッカークラブ スクール事務局
TEL:080-1000-3116 (火~金 11:00~18:00 ※ 土日祝は除く)
TEL:080-1000-3958 (火~金 11:00~18:00 ※ 土日祝は除く)
※現在クラブスタッフは在宅勤務となっております。スクール延期期間中のお問い合わせにつきましては、上記の番号へご連絡をお願いいたします。

一覧へ戻る