2020.03.15

その他

「#コロナに負けるな」「#栃木SCからの宿題」企画!<募集期間延長!>

世界的に流行の兆しを見せている新型コロナウィルス関連肺炎について、日本国内でも感染例が報告され、拡大している状況にあり、Jリーグでは明治安田生命J2リーグ第2節~7節の試合の延期決定を発表。2020シーズンの栃木SCのホーム開幕戦がちょっとだけ伸びて、開幕戦を待ちわびていらっしゃるサポーターの皆さんも多くいるはず!


「練習見学も今はできないし…ちょっと寂しいな」と思った皆さん!

この期間中に栃木SCからの宿題を出します!


その宿題とは・・・

【栃木SCのトップチームの選手・監督・クラブマスコットのトッキーの似顔絵を書いてみよう】です!

詳細は下記のとおりです。



「#コロナに負けるな」「#栃木SCからの宿題」企画✐


【✐栃木SCからの宿題✐】

栃木SCに在籍している選手(31名在籍※2020年3月6日時点)、田坂和昭監督、トッキーの似顔絵を描こう!描いた似顔絵に応援メッセージも添えてください!

→採用された方の似顔絵は、3月22日(日)ジェフユナイテッド千葉戦4月12日アルビレックス新潟戦の試合会場の入場ゲートで配布予定のマッチデープログラムの選手紹介ページに掲載させていただきます!

※白い紙、用紙のサイズはA4(最大A3まで)でご参加くださいますようお願いいたします。

※おひとりで複数枚のお送りも可、全員分描いていただいても構いません。


▽栃木SC選手・田坂監督はこちらのページでチェックしよう!

https://www.tochigisc.jp/player/

▽マスコットキャラクター「トッキー」はこちらのページでチェックしよう!

https://www.tochigisc.jp/club/


■対象

栃木SCサポーターの皆さま

※小さなお子様から大人まで年齢制限はございません。


■参加期間

3月6日(金)~3月15日(日)4月5日(日)

※郵送の場合は3月15日(日)4月5日(日)必着とさせていただきます。


■参加方法

下記の方法でご参加をお願い致します。

①:Twitterからの参加

「#コロナに負けるな」「#栃木SCからの宿題」という2つのハッシュタグをつけて、皆さんが描いた似顔絵をTwitterで投稿してください!


▽投稿例


②:①が難しい場合のみ下記の必要事項を記入のうえ郵送にてお送りください。※送料等は各自でご負担をお願い致します。

▽必要事項

1)住所

2)氏名

3)電話番号


▽送り先

〒320-0813 栃木県宇都宮市二番町1-7

株式会社栃木サッカークラブ 栃木SCからの宿題係 宛


■当選者の発表について

3月22日(日)ジェフユナイテッド千葉戦4月12日アルビレックス新潟戦のマッチデープログラムの掲載をもって発表とさせていただきます。

また、選ばれた方には後日、選手サイン入りグッズをプレゼントいたします。(プレゼントのお渡し方法等は、個別にご連絡させていただきます。)


■その他

・今回の企画にご参加頂きました作品(似顔絵)はお返しいたしませんので予めご了承ください。

・似顔絵はマッチデープログラムの他に、試合当日のイベントエリアにて展示をさせていただきますのでご了承ください。(その際、頂いた似顔絵をラミネート加工等させていただく予定です)。また、応募数によってはすべてを展示できない場合がございますのであわせてご了承ください。


皆様のご参加をお待ちしております!

新着情報一覧