NEWS
ニュース
ホームタウン ホームタウン

【延期決定】 栃木県グリーンスタジアム周辺の清掃活動に関して

ホーム開幕戦に向けて、3/7(土)に栃木県グリーンスタジアム周辺の清掃活動を実施する予定でしたが、ホーム開幕戦日程の変更に伴い、

清掃活動も延期いたします。実施日程に関しては、決定次第改めてご連絡いたします。


「栃木県グリーンスタジアム周辺 清掃活動」


■日時:

2020年3月7日(土)13:00~14:00 (約1時間)→延期(実施日未定)

■活動内容:

栃木県グリーンスタジアム周辺ゴミ拾い、スタジアム内お手洗い清掃 (宇都宮市清原工業団地32)

■参加者:

栃木SCスタッフ、栃木SCファン・サポーター有志の皆様

■その他: 
○新型コロナウィルス関連肺炎に加え、インフルエンザなども含めた感染症予防のため、必ずマスク着用でご参加ください。
 また、状況によって中止になる可能性もございますので、予めご了承ください。中止の際は、前日までにホームページにて告知いたします。
○ゴミ拾いのための軍手はこちらでご用意いたします。ごみ拾いのための軍手は、エコパートナーの宇都宮市の協力により「もったいない軍手」を準備いたします。(この軍手は、東武宇都宮百貨店様、オンワード樫山様の共同企画による回収した衣料品をリサイクルしたものになります)
○お持ちの方は黄色のウェアやグッズ(Tシャツやタオルマフラーなど)などの着用をお願いします。
○当日は気温が低い事が予想されますので、各自にて防寒対策をお願いいたします。 
○事前の申し込みは不要です。参加いただける方は、直接集合場所にお集まりください。
※雨天の場合は当日8:00迄に本HPにて実施の可否をご案内いたします。

一覧へ戻る