NEWS
ニュース
CLUB.T CLUB.T

2020シーズンパスポートおよびCLUB.T会員証(シール)・特典お届け予定につきまして

2020シーズンパスポートおよび「CLUB.T(オフィシャルファンクラブ)」会員カード(シール)入会特典等につきまして、下記に該当される方への発送を本日より開始いたしました。



●シーズンパスポートを1次販売(1/19までにご入金)にてご購入の方

●「CLUB.T」に1/25までにご入会の方(または自動継続の方)



上記の方には順次発送しておりますが、中国本土におけるコロナウイルスの流行の影響で発送作業が遅れております。

最終の発送は2月20日(木)(到着予定2月21日)となりますので、それまでの間はいましばらくお待ちいただけましたら幸いです。



※ご入金の確認出来ていない方は対象外となりますのでご注意ください。 


※2次販売申込期間(1月20日~2月9日)にご入金の方で郵送をご希望された方は、3月8日のホーム開幕戦に間に合うようにお届けいたします。


※「会場受け取り」を希望された方は、3月8日のホーム開幕戦以降、入金確認・本人確認ができるものをご持参の上チケット売り場横の「シーパスお渡し専用ブース」にお越しください。


※2/10までにCLUB.Tの特典の希望を出されていない方は、特典のみ試合会場にて引き換えとなります。CLUB.T会員証(2020年のCLUB.T会員シールを貼ったワンタッチパスまたはJリーグ公式アプリ会員証)をお持ちのうえ、CLUB.Tブースにお越しください。ゴールド・レギュラー会員の方は特典をお選びいただけますが、在庫が無くなり次第終了となります。

一覧へ戻る