NEWS
ニュース
スタジアム スタジアム

【9/22鹿児島戦】ゲーフラミュージアムにご協力いただく皆様へ

この度は、9/22(日)鹿児島ユナイテッドFC戦における、栃木SCゲーフラミュージアムにお申込みいただきありがとうございます。

お申込みいただいた方へ、メールにて詳細をお送りしましたが、数名送信できなかった方がいらっしゃいますので、こちらで詳細をご連絡いたします。


【入場方法】
入場チケット(シーズンパス)はご自身でご用意いただきますようお願いいたします。


【時間】
開場後、スタジアムに到着次第でかまいません。イベントエリアのゲーフラミュージアムコーナーへお持ちいただき、スタッフにお声掛けください。
晴天時はカンピくんフワフワの後ろ、雨天時はコンコース下(選手バスが到着する屋根つきのスペース)にご用意する予定です。


【展示方法】

ホワイトボードにマグネットにて付けます。可能でしたら、ゲーフラの棒は外した状態でお持ちいただけますとありがたいです。
ホワイトボードのスペースがなくなり次第、床面に人工芝を引き、その上に並べていただく形を予定しております。


【その他】
・お持ちいただいた方にはささやかなプレゼントをご用意しております。
・雨天時、雨に濡らしたくない場合は、ご判断にお任せいたします。
・当日、急遽行けなくなった・・という場合も、ご連絡の必要はございません。が、皆様来ていただけると思ってお待ちしております!!


事前お申込みいただいていない方も、喜んで当日持込承ります。
過去の力作、移籍してしまった選手のゲーフラなど、タンスの奥に眠っていませんか? 
展示スペースをご用意いたしますので、ぜひスタジアムへお持ちください!


ご来場、心よりお待ちしております。



☆ゲーフラフェスティバルの概要はこちら→https://www.tochigisc.jp/info/10913

一覧へ戻る