NEWS
ニュース
スタジアム スタジアム

【9/22鹿児島戦】ゲーフラフェスティバル開催!

9月22日(日)鹿児島ユナイテッドFC戦にて、ゲーフラフェスティバルを開催します!

皆様のアツいゲーフラで、選手への激励をお願いします!!



①ゲーフラ作りワークショップ
毎年好評の「ゲーフラ作りワークショップ」開催!当日ご用意いただくものは特にありません。今までゲーフラを作ったことがないけど作ってみたいという方、是非ご参加ください!  ゲーフラコンテストではトッキー賞として当日作成いただいたゲーフラを対象に、小学生以下の子どもたちから1名、最もアツイゲーフラを表彰いたします。 

①ゲーフラ作りワークショップ

毎年好評の「ゲーフラ作りワークショップ」開催!当日ご用意いただくものは特にありません。
今までゲーフラを作ったことがないけど作ってみたいという方、是非ご参加ください!  
ゲーフラコンテストではトッキー賞として当日作成いただいたゲーフラを対象に、小学生以下の子どもたちから1名、最もアツイゲーフラを表彰いたします。 



②ゲーフラコンテスト
ゲーフラで応援しよう!ゴール裏でゲーフラを掲げるだけで参加できます!もちろん、トッキー工房で作ったものでもOK!

【実施概要】■集合場所:ホームゴール裏■時間:ウォーミングアップ開始時(18:15頃)にゲーフラを掲げてください。■審査:ピッチより審査員が皆さんのゲーフラを審査の上、決定します。■表彰:○グランプリ・・・1名○準グランプリ・・・2名○トッキー賞・・・1名(小学生以下の方で、当日「手ぶらでゲーフラ作り体験」で作成した中から選出。)
■賞品:○グランプリ:次節のマッチデープログラムに写真入りで記事を掲載+プレミアシートペア利用権○準グランプリ:プレミアシートペア利用権○トッキー賞:試合終了後、ピッチにてお好きな選手&トッキーと記念撮影
■受賞者の発表について:ハーフタイムに大型ビジョンにて発表いたします。後日、公式ホームページにも掲載いたします。
■受賞者の賞品の受け渡しについて:試合終了後、イベントエリア ゲーフラ製作体験ブースにお越しください。

②ゲーフラコンテスト

ゲーフラで応援しよう!ゴール裏でゲーフラを掲げるだけで参加できます!
もちろん、トッキー工房で作ったものでもOK!


【実施概要】
■集合場所:ホームゴール裏
■時間:ウォーミングアップ開始時(18:15頃)にゲーフラを掲げてください。
■審査:ピッチより審査員が皆さんのゲーフラを審査の上、決定します。
■表彰:
○グランプリ・・・1名
○準グランプリ・・・2名
○トッキー賞・・・1名(小学生以下の方で、当日「手ぶらでゲーフラ作り体験」で作成した中から選出。)

■賞品:
○グランプリ:次節のマッチデープログラムに写真入りで記事を掲載+プレミアシートペア利用権
○準グランプリ:プレミアシートペア利用権
○トッキー賞:試合終了後、ピッチにてお好きな選手&トッキーと記念撮影

■受賞者の発表について:
ハーフタイムに大型ビジョンにて発表いたします。後日、公式ホームページにも掲載いたします。

■受賞者の賞品の受け渡しについて:
試合終了後、イベントエリア ゲーフラ製作体験ブースにお越しください。



③NEW!!ゲーフラミュージアム

懐かしのゲーフラをイベントエリアに展示しませんか?
過去の力作、移籍してしまった選手のゲーフラなど、タンスの奥に眠っていませんか?
展示スペースをご用意いたしますので、ぜひお持ちください!!
お持ちいただいた方には、ささやかなプレゼントをご用意いたします!
※誰もお持ちいただけないと悲しいので、持って行きます!という方は下記のWEBフォームにご記入いただけますとありがたいです!

https://forms.gle/FVUtMLiMbx71gvPSA


※チーム、選手、審判などを誹謗中傷する内容や、差別的な表現、政治的、思想的または宗教的な主義、主張または観念を表示し、または連想させ、若しくは大会の運営に支障を及ぼすおそれのあるものは、持ち込み・掲出禁止となりますのでご了承ください。

一覧へ戻る