NEWS
ニュース
パートナー パートナー

トヨタウッドユーホーム株式会社様へユ ヒョン選手が表敬訪問を行いました!

トヨタウッドユーホーム株式会社様の冠マッチとして開催された5月12日のヴァンフォーレ甲府戦にてマンオブザマッチをいただいたユ ヒョン選手が、6月7日(金)に中津正修社長を表敬訪問いたしました。


■ユ ヒョン選手コメント
「マンオブザマッチのバリ島旅行券をいただき、本当にありがとうございます!オフに家族と一緒に行かせていただきます。これからもチームのために全力で頑張ります!ありがとうございます。」

トヨタウッドユーホーム株式会社様、この度は誠にありがとうございました!▼トヨタウッドユーホーム株式会社様の詳しい情報はこちら https://www.toyota-woodyou.co.jp/

■ユ ヒョン選手コメント

「マンオブザマッチのバリ島旅行券をいただき、本当にありがとうございます!オフに家族と一緒に行かせていただきます。
これからもチームのために全力で頑張ります!ありがとうございます。」


トヨタウッドユーホーム株式会社様、この度は誠にありがとうございました!


▼トヨタウッドユーホーム株式会社様の詳しい情報はこちら 
https://www.toyota-woodyou.co.jp/


一覧へ戻る