2019.05.21

スタジアムイベント

【5/26岡山戦】ピッチサイドカメラマン体験をしよう!

画像中央上

5月26日(日) に開催するファジアーノ岡山戦にて、ピッチサイドカメラマン体験をしてみたい方を募集いたします!公式戦でカメラマンが撮影しているエリアから撮影ができる貴重な機会です。ご希望の方は要項をご確認の上お申込みください。



■対象試合

明治安田生命J2リーグ第15節

「栃木SC vs ファジアーノ岡山」

5月26日(日)14:00キックオフ


■会場

栃木県グリーンスタジアム


■募集人数

5名


■応募条件

・シーズンパスポートをお持ちの方でファンクラブ会員の方

 ※シーズンパスポートの席種は問いません。

 ※ファンクラブにつきましては当日入会の方も対象とします。ただし、クレジット決済を希望の場合は下記URLの『インターネットでのお申込み』に記載されているURLからのお申し込みをお願い致します。

https://www.tochigisc.jp/fc/

・高校生以上の健康な方

 ※お連れ様を連れての参加はできませんのでご了承ください。

・一眼レフカメラでの撮影が可能な方(スマートフォンのカメラは不可)


■集合時間

13:00 集合

13:30~14:45頃  試合写真撮影@ピッチ(前半のみの撮影となります)

※時間は変更になる場合がございますのでご了承ください。

詳細につきましては、当選者の方にご連絡させていただきます。


■撮影頂いた写真につきまして

・撮影後にデータを提出していただきます。また、ご提供頂きました写真は栃木SCの公式SNSにて写真を紹介させていただきます。


■注意事項

・撮影するカメラは各自ご準備ください。ただし、レンズを使用する場合には70ミリまでとさせていただきます。

・今回の撮影はご自身でお持ちのカメラを使用した静止画のみとなります。動画の撮影は一切できませんのでご了承ください。

・試合中のフラッシュ撮影は禁止です。

・撮影エリアはゴール裏を予定しております。(当日指定したエリアにてご撮影いただきます)

・撮影した写真につきましては、撮影者以外の第三者への貸与・譲渡は禁止とします。

・ご自身のアカウントを事前に提出いただいた場合には、ご自身のアカウントにて投稿いただくことも可能です。ただしその際には必ず、指定の文言『approved by J.LEAGUE』を入れていただきます。

・試合会場で不可抗力により負傷された場合、応急処置は致しますがその後の責任は負いません。

・試合会場で不可抗力によりカメラが破損した場合、その一切責任は負いませんのご了承ください。

・ルールをお守りいただけない場合には、途中でもご退出いただく場合もございますのでご了承ください。

・動画の撮影やSNSでの投稿などが確認された場合には、今後の試合観戦をお断りいただく場合もございますのでご了承ください。


■お申し込み方法

下記のフォームより必要事項をご記載の上お申し込みください。

https://www.members.jleague.jp...


■お申し込み締め切り

5月22日(水)23:59


■当選者の発表

5月24日(金)

※当選者の発表はメールでのご連絡をもって代えさせていただきますのでご了承ください。