新着情報

ニュース & トピックス

2017年6月16日(金)
【6/17鹿児島戦】公式LINE登録で栃木県内小学生ご家族をご招待!!

6月15日は県民の日です。

栃木SCでは、栃木SC公式LINE @tochigisc にご登録いただいた、栃木県内全ての小学生ご家族を先着で6,150名様を6月17日(土)に開催される鹿児島ユナイテッドFC戦にご招待します。
当日は栃木県民デー・ファミリーフェスタとして、様々なイベント・企画をご用意しております。
日頃より応援していただいている栃木県民の皆様に,スタジアムで非日常空間を味わっていただくとともに,地元のプロサッカー観戦で県民の日を楽しんでください。皆様のご来場をお待ちしております。



◆招待席種
 
S自由席(メインスタンド)
B自由席(バックスタンド)
ホームゴール裏

それぞれの席種には数に限りがございます。上限に達した席種は引換終了となります。
予めご了承ください。


 
◆申込み、登録ならびにチケットのお渡しまでの手順について(対象は小学生とその家族限定となります。)

①栃木SC公式LINEアカウント:@tochigisc に登録 !

②6月16日(金)17:00にLINEにてクーポン画面をお送りいたします。
③試合当日「小学生ご家族招待受付ブース」に小学生のお子様とお越しください。
④受付にて、6月16日(金)にお送りしているLINEのクーポン画面をご提示いただき、お住いの市町名と小学校名、そしてご希望のチケット席種名(S自由席orB自由席orホームゴール裏)と必要枚数をお聞きします。※各席種には限りがありますので、各席種無くなり次第配布終了となります。
⑤チケットをお渡しいたします。

 ※受付開始時刻は10:00です。
 ※1名の小学生に対して4枚までのチケットをお渡しできます。
 ※チケットお渡し後の席種の交換や現金への交換はできません。

この企画は宇都宮ヤクルト販売株式会社様のご協力をいただいております。