新着情報

ニュース & トピックス

2017年4月15日(土)
おススメ グッズ紹介!

今日は栃木SCの選手達に、おススメのグッズを紹介してもらいます!
普段はプレー中に着ているユニフォームですが、今日は選手が私服に合わせてサポータースタイルを提案しちゃいます!
でも、普通にグッズの紹介しても面白くないと思いますので、今日はブログ風に紹介してみます。



まずはこの方、菅和範選手です。



いやー、横顔がクールですね!
パーカー&デニムに「レプリカユニフォーム(14,580円より)」を合わせたコーディネイトになっていますが、自然で違和感なく、完璧なレイヤードスタイルになっていますね。この時期はまだレプリカユニフォームを1枚で着るには寒いので、こんな感じのレイヤードスタイルはオススメです!
しかし菅選手は、抜群にキャップが似合いますよね!
このキャップはATHLETAのこの春の新商品「メッシュキャップ(3,456円)」です。
16日沼津戦のグッズ売店でも販売予定ですのでぜひぜひチェックしてみて下さい。



さぁ、続いてピッチに上がり正面を向いてポーズを取ってもらっていますが、菅選手が腕に付けているのは「パイルリストバンド(540円)」。
普段リストバンドを付けることはないでしょうが、しっかり着こなしている辺りがさすがラジオDJもこなしている菅選手。クールですね!

おやっ?腰からぶら下がっているのは?
横を向いてもらいましょう!



「タオルホルダー(972円)」&「タオルマフラー(1,620円)」ですね。
タオルマフラーは首に巻くだけではないんです!
腰に巻くことを可能にしたのがこのタオルホルダーです!

さらには「バンダナ(1,080円)」をぶら下げるなんてのもありですっ。




撮影した日も晴れて良いお天気でしたが、明日16日の予報は晴れで気温も上がりそうです!
菅選手のようにバンダナで汗をぬぐう方も多くなるはず!






続いてのおしゃれさんはこちら、種岡岐将選手と福岡将太選手!



種岡選手が着ている2ndのユニフォームも爽やかでいいですね!
ブラックのスキニーパンツとの相性が抜群で、ホワイトのシューズと合わせると絵に描いたような好青年スタイルに!やはり足首を出すことで爽やかさアップですね!

はい、もう1ショット。



ポーズ取ってもらいましたが、なんか硬くないですか?
リラックスしましょう!



んー、笑っている姿は実に爽やかですね!
そういえば、先ほどの菅選手といい、種岡選手、福岡選手といい、みんな靴がホワイトのスニーカーですね。
選手の中で流行っているのでしょうか?
シンプルですけどオシャレですね。
是非参考にしてみて下さい。


さぁここまで紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
普段はピッチでユニフォーム姿でプレーをしている選手達ですが、そんな選手達にサポータースタイルをしてもらいました。(※選手達が着用したユニフォームはLサイズです)

やっぱりカッコいい人が着ると何でも良く見えちゃいますね!
でも皆さん形から入りましょう!
是非スタジアムで観戦するときのコーディネイトの参考にしてみて下さい。
16日のグリスタで、同じようなコーディネイトの人が沢山いることを楽しみにしています!


そして、最後までお読みいただいた皆様へ、16日沼津戦のお得な情報をお知らせいたします。
まず、16日にスタジアムグッズ売店にてレプリカユニフォーム(1st/2nd)をお買い上げ頂いたお客様に、「ARKnets×栃木SC ラバーバンド」をもれなくプレゼントいたします。
また、この日よりスタジアムグッズ売店にてレプリカユニフォームの背番号、ネームのマーキング加工の受付を承ります。

これまではトッキースクエアでの受付となっておりましたが、試合会場での受付が可能となります。是非この機会をご利用下さい。


【HOME GAME】
2017明治安田生命J3リーグ 第5節
「栃木SC vs アスルクラロ沼津」
4月16日(日)13:00キックオフ!
▼ホームゲーム開催情報
http://www.tochigisc.jp/news/article/00008376.html
▼新生活応援企画第二弾<新社会人のみなさんをホームゲームご招待!>
http://www.tochigisc.jp/news/article/00008379.html
▼シーズンパスポート好評発売中♪
http://www.tochigisc.jp/news/article/00008190.html
▼Jリーグチケットも好評発売中!
https://www.jleague-ticket.jp/sales/release/1704586