新着情報

ニュース & トピックス

2017年3月8日(水)
【フォトリポート】越戸通り商店街(宇都宮東部商工振興会)3プロスポーツのぼり旗掲出活動を実施!

3月4日(土)宇都宮市の越戸通り商店街の3プロスポーツ(栃木SC、リンク栃木ブレックス、宇都宮ブリッツェン)ののぼり旗掲出活動がそれぞれのサポーターの皆さんとクラブスタッフ、そして宇都宮東部商工振興会の皆様によって行われました。

宇都宮東部商工振興会の田中会長です。栃木SCがJFLに所属していた頃からクラブを応援し続けてくださっています。

みんなで力を合わせて合計約50本ののぼり旗を掲出しました。越戸通りを通る際は安全運転に気をつけながらも道両端に掲げられたプロスポーツチームののぼり旗にもご注目ください!

のぼり旗の掲出を実施しながら、越戸通りの清掃活動も行いました。

参加者みんなで記念撮影。この活動は毎回サポーターの皆さんが田中会長と計画してくださり実現している活動です。関係者の皆様本当にありがとうございます!県内のプロスポーツチームが相互協力をして、栃木県や宇都宮市を盛り上げていきたいです!

栃木SCは地域密着型クラブを目指し、これからも様々な地域のイベントに参加していきます。栃木SCのホームタウン活動へのご質問やご要望などがありましたら、運営部ホームタウン担当までご連絡ください。