新着情報

ニュース & トピックス

2017年3月5日(日)
【フォトリポート】栃木県知事と宇都宮市長への表敬訪問を実施

橋本大輔代表取締役社長,横山雄次監督,廣瀬浩二主将が2月24日(金)に佐藤栄一宇都宮市長,3月3日(金)に福田富一栃木県知事へ表敬訪問を行い,2017シーズン開幕についてご案内をしました。

佐藤市長からは「昨年の悔しさを忘れず,1人1人力を合わせてみんなで頑張っていきましょう。」と,福田知事からは「優勝,昇格に向かって県民と共に,県としても応援していきます。期待しています。」と激励のお言葉をいただきました。
横山監督は「非常に良い調整ができている。まずは開幕戦勝利に向かって全力を尽くします。」
廣瀬主将は「練習もみんないい緊張感でやれている。今年は最年長なので,ベテランとして,若手にも良い影響を与えていきたい。」
橋本社長は「クラブだけの力では昇格はできない。地域の皆様と一緒に頑張っていきたい。シーズン後は良い報告ができるよう頑張ります。」とそれぞれ抱負を語っていました。

今シーズンのスローガン『集心必翔~すべては栃木のために~』のもと,クラブ・サポーター・地域の皆様と心を集め一丸となって,J3での優勝,J2昇格を目指し全力で戦ってまいります。今シーズンも栃木SCへの熱いご声援をよろしくお願いします。