新着情報

ニュース & トピックス

2010年11月12日(金)
【2010J2第34節:ヴァンフォーレ甲府戦】会場のご案内

11月14日(日)J2第34節栃木SC-ヴァンフォーレ甲府戦 <17:00キックオフ>の観戦席および通路につきまして、下図の通りお知らせいたします。

■SA席の区分について
  当日は、メインスタンド中央のSS席・S席を境に、SA席は「栃木SCサポーター」と「ビジター(ヴァンフォーレ甲府)サポーター」にエリアを区分しております。

■通路について
  「北通路」および「中央通路」は栃木SCサポーター、「南通路」につきましてはビジターサポーターの専用通路とさせていただきます。

■交通アクセスについて
  ○JR宇都宮駅からお越しの場合
    JR宇都宮駅の東口5番乗り場から、約15分間隔で無料シャトルバスを運行しています(所要時間:約30分)
    始発は12:45で、最終便は17:00です。お乗り遅れのございませんよう、お時間に余裕を持ってお越しください。
  ○お車でお越しの場合
    キヤノン㈱様のご好意により、2,200台分の駐車場を借用しております。駐車場からスタジアムへは徒歩で10分ほど。また、スタジアム行きの無料シャトルバスが駐車場の南側5番出口(スタジアムとは反対側)から、12:45より随時運行しています。


 直前でのご連絡となりまして申し訳ございません。弊社ホームゲームの運営にご協力をよろしくお願い申し上げます。


※ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さまへ
  チケット購入のお問い合わせをいただきましてありがとうございます。
  アウェイ席は完売いたしました。アウェイ寄りでのご観戦をご希望の方は、SA席のチケットをご購入いただき、試合当日、SA席(ビジター)にお座りいただければと思います。
  なお、SA席チケットではアウェイ席(ゴール裏)へは入場できませんので予めご了承ください(アウェイ席入口前でチケットチェックを行います。「アウェイ席」チケットをお持ちの方は、お手数ではございますがチケットの確認にご協力をお願い申し上げます)。