2020.12.01

ボランティア

【12/6群馬戦】栃木SCホームゲーム看板設置ボランティア募集

いつも栃木SCを応援していただきありがとうございます。

12月6日(日)のザスパクサツ群馬戦につきまして、看板設置等のボランティアを募集いたします。

詳細は下記のとおりとなります。


【日時】 

12月6日(日)群馬戦14:00KO 集合10:00


【募集期間】 

12月4日(木) 10:00まで


【業務時間】 

約1時間30分


【業務内容】 

スポンサー看板などを運んで設置いたします。他の業務をお願いする場合がございます。


【募集フォーム】

https://forms.gle/qrxQ8rBZnSbAFr9n7


【募集人数】

15名程


【募集条件】

・20歳以上の方(男性、女性は問いません)※力仕事になります 

・当日の試合内容や天候に関わらず作業にご参加いただける方

〈待遇〉 

・作業参加者の方には、クラブにて駐車場をご用意させていただきます。

 ※できる限りの駐車場の確保をさせていただきますが、確保できない場合もございます。 

・交通費の支給はございません。 

・お弁当をご用意いたします。

 ・作業用の手袋をご用意いたします。(作業の性質からサンダルなどでの参加はご遠慮ください。)

 ・万一の場合に備えた保険は、クラブにて対応いたします。

 ・コロナウイルス感染症の対策をクラブとしてさせていただきます。


【お問い合わせ】

 (株)栃木サッカークラブ 

TEL:028-666-0615



今回は各試合の募集人数は15名程度とし、定員に達し次第締め切らせていただきます。 

ボランティアスタッフに参加していただく方につきましては後日メールにて詳細をお送りいたします。 

皆様のご応募をお待ちしております!