NEWS
ニュース
チケット チケット

3/22(日)vs 千葉戦、ワンコインQRチケット発売のお知らせ≪3/6更新情報≫

【3/6更新情報】

3月10日より発売を予定しておりました「ワンコインQRチケット」ですが、販売を周知するための期間が短すぎるため、中止とさせていただくことになりました。

ワンコイン企画は、より多くのお客様に栃木SCの試合をお楽しみいただくために、4月以降の試合にて実施をすることを予定しております。

また、実施の予定が決まりましたら本ホームページにて発表いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。





いつも栃木SCを応援していただきありがとうございます。


このたびの新型コロナウイルスの感染拡大抑止に伴う、ホーム開幕戦延期にともないまして、開幕記念のワンコインQRチケットを3月22日(日)のジェフユナイテッド千葉戦にて実施することといたしました。


下記要項にて発売いたします。








◼︎対象試合


2020年3月22日(日)17:00 KICK OFF vs ジェフユナイテッド千葉戦





◼︎発売期間


2020年3月10日(火)10:00〜 2020年3月21日(土)20:00


※当日券の発売はありません。





◼︎販売場所

インターネット限定

※発売開始前日に特設販売サイト(URLとQRコード)を公式サイトにて告知いたします。

※トッキースクエア、プレイガイド、コンビニエンスストア等での販売はございません。





◼︎対象席種

B自由席(大人・小中高)

ホームゴール裏(大人・小中高)

※小学生のお子さまは、ぜひこの機会に無料の「夢パス(小学生無料シーズンパスポート)」にお申し込みください。





◼︎予定販売枚数

3,000枚






◼︎注意事項

・本チケットはQR限定チケットとなります。当日はスマートフォン端末をお持ちいただき、入場ゲートにてQRチケットを端末にかざしてご入場ください。

・スマートフォン端末の充電切れにはご注意ください(QRが表示できなくなるとご入場および再入場ができなくなります)。


・延期となりました愛媛FC戦でお買い上げいただいたワンコインチケットはすべて払い戻しとなります(愛媛戦のチケットで千葉戦にはご入場できません)。払い戻し方法はこちらをご覧ください。

一覧へ戻る