シーズンパスポート&CLUB.Tメンバーからのよくある質問とその答えを掲載いたします
現在、順次シーズンパスポートおよびCLUB.Tメンバー様への配送物を送付させていただいておりますが、それにともない下記のようなお問い合わせを多数いただいております。
よくある質問とその回答をこちらにまとめましたので、お問い合わせの前にこちらをご確認いただきますようお願いいたします。
Q.ワンタッチパスが入っていません。
A. 昨年よりシーズンパスポートおよびファンクラブ(CLUB.T)を継続申し込みされた方は、昨年のワンタッチパスを引き続きお使いいただきますため、今回の送付物には同封しておりません。ワンタッチパスをなくされた方は、こちらをご確認ください。
Q. 家族と一緒に申し込んだ(または家族より早く申し込んだ)のに、家族の分しか到着していません。
A. シーズンパスポートおよびCLUB.T会員様に2000件ほどの宅配便を、配送代行のパートナー企業様の倉庫より一斉に送っております。このため、同一の世帯の方であっても、お申し込み日時にかかわらず到着が前後する場合がございます。
Q. シーパスとCLUB.Tファンクラブを同時に申し込んだのに、CLUB.Tのシール(カード・特典)が入っていません。
A. シーズンパスポートとCLUB.Tファンクラブは別々の封筒で発送しております。このため、シーズンパスポートとCLUB.Tファンクラブの封書が日をまたいでバラバラに届く場合がございます。2月24日(月)までに届かない場合は、クラブにお問い合わせください。
Q. ワンタッチパスのマイページにログインできません。IDが無効というエラーが表示されます。
A. 現在ワンタッチパスシステムの切り替え作業を行なっており、マイページにログインができなくなっております。2月25日(火)頃には完全に移行が終わる予定ですので、大変お手数をおかけいたしますがそれ以降にログインをしていただきますようお願いいたします。
なお、ワンタッチパス端末による来場履歴の記録には影響はございませんのでご安心ください。