NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

廣瀬浩二氏 栃木SC普及・スクールスタッフ兼コミュニケーションオフィサー 就任のお知らせ

この度、2019シーズンをもちまして現役を引退した廣瀬浩二氏が、2020年2月1日より、栃木SCの普及・スクールスタッフ兼コミュニケーションオフィサーに就任することが決定しましたので、お知らせいたします。


【廣瀬浩二氏コメント】

「この度、2020年から栃木SCの普及・スクールスタッフ兼コミュニケーションオフィサーに就任しました、廣瀬浩二です。

コミュニケーションオフィサーとは、サポーター、スポンサー、自治体などステークホルダーへのクラブの情報発信ならびに、交流を向上させることを目的にコミュニケーション活動を行い、地域活性やクラブの成長に貢献していく役割を主としています。

橋本社長とは現役時代の頃から、私がどういう考えをもっているのかであったり、将来について色々相談にのっていただきました。

私の目標はサッカー選手時代には果たせなかったのですが、J1で活躍するということは今も諦めていません。栃木SCは大きな可能性を秘めたクラブです。

このクラブがJ1で活躍することが、私のバージョンアップした目標です!一年一年を大切にし、経験し、勉強し、クラブと共に成長したいと考えています。まずはスタートとなる2020年を全力で頑張りたいと思います。宜しくお願いします。」

一覧へ戻る