NEWS
ニュース
スクール スクール

栃木SCフットサル交流会参加者募集のお知らせ

日頃は、栃木SCへのご声援誠にありがとうございます。

この度、日頃同じチーム(栃木SC)を応援していただいている皆さまの交流の場として、フットサル交流会を開催します。フットサルといっても簡易ルールでゆるく行いますので未経験者の方でも安心してご参加ください。目的はファン・サポーターの交流の場、好きな選手の気分になって楽しくプレーしてもらうことです。年齢層も子どもから大人までとさせていただきます。勝ち負けよりも新たな交流の場としていただき、珍プレーのオンパレードを期待しております。

多くのお申込みお待ちしております。

 

【目的】

栃木SCファン・サポーターの交流の場とし、多くの仲間と新たに知り合ってもらう。

普段は応援側の皆さんに、好きな選手気分で楽しくプレーしてもらう。

 

【日程】

2019年12月8日(日)

 

【時間】

13:00 受付

13:30~15:30 交流フットサル


【場所】

サンエコ自然の森総合公園フットサル場(鹿沼市下石川732)

 

【対象】

小学生以上の栃木SCファン・サポーターの男女

※健康状態としてフットサルができる方に限ります。

※経験未経験は問いません。

 

【定員】

40名

 

【参加費】

1,000円

 

【申込方法】

下記専用応募フォームよりお申込みください。

https://forms.gle/dee7KctX1F8j...

 

【申込締切】

2019年12月2日(月)17:00迄

※ただし、先着順にて受付、定員に達し次第受付終了となりますので予めご了承ください。


【問い合せ先】

栃木SCスクール事務局

TEL:028-650-5540 / MAIL: school@tochigisc.com


一覧へ戻る