NEWS
ニュース
試合情報 試合情報

【10/6徳島戦】「宇都宮市民ご招待」のお知らせ

2019シーズンが後半戦に入り、J2残留をかけた厳しい戦いが続いております。

そんな中、一人でも多くの方にスタジアムで選手に声援を送っていただきたいという思いを込めまして、この度ホームタウンである宇都宮市の皆様を招待させていただくことにいたしました。

対象は、宇都宮市に在住、通勤、通学の方先着1,000名様となります。

この機会に、ぜひスタジアムで選手に熱い声援をお送りください!!多くの皆さんの声で、選手達が前に進めるよう後押しをお願い申し上げます。

また、シーズンパスホルダーの皆様におかれましては、ご家族ご友人をお誘い合わせの上、ご来場いただけましたら幸いです。




「宇都宮市民ご招待」概要


■対戦相手

徳島ヴォルティス


■日時

2019年10月6日(日) 14:00 キックオフ (一般開場:12:00)


■会場

栃木県グリーンスタジアム

 

■招待対象者

宇都宮市に在住、通勤、通学の方


■対象枚数

事前申し込み先着1,000名様


■事前申込み及び受付方法

下記の「事前申込みURL」より申込みいただき、申込み完了後に送られてくる「事前申込み完了メール画面」を、試合当日に「宇都宮市民・教職員招待受付ブース」でご提示ください。

お申込みのチケットをお渡しいたします。


■招待対象席種

B自由席(通常当日価格:大人 2,700円 / 小中 1,100円)

※B自由席が満員となった場合には、別席種へ変更させていただく場合もございます。

※キックオフ1時間前からは大変混雑してキックオフに間に合わない場合もございますので時間に余裕をもってお越しください。


■枚数

お1人につき4枚まで

※枚数には限りがございます。少しでも多くの方がチケットを入手できるよう、必要な枚数のみご選択ください。


■事前申込みURL

お申込みフォームはこちら

※お申込みには無料のJリーグIDの登録・ログインが必要になります。

JリーグIDのご登録方法はこちらをご参照ください。




一覧へ戻る