2019.08.25

トップチーム

トレーニング後のファンサービスについて再度のお願い

いつも栃木SCに温かいご声援をいただきありがとうございます。

また公式戦だけでなく、トレーニング会場へも足を運んでいただいている皆さまにつきましても、深く感謝申し上げます。


本年3月に「トレーニング後のファンサービスについてのお願い」としまして、選手の体調管理の観点から、長時間にわたる選手へのお声がけを控えていただくようアナウンスさせていただきました。しかしながら、現在においても一部の選手に対しまして状況が改善しておりません。


再度のお願いとなりますが、トレーニング後のファンサービスにつきましては、長くてもお一人様2〜3分以内にとどめていただきますようお願いいたします。また、選手のコンディションによりましては、スタッフがファンサービスを中止する場合もございますのであらかじめご了承願います。


なお、今後も状況が改善されない場合は、トレーニング後のファンサービスの中止を検討させていただく可能性もございます。


ファン・サポーターの皆さまとの触れ合いの機会をなくすことなく、選手のパフォーマンスを最大限に引き出すため、皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。



栃木サッカークラブ