NEWS
ニュース
CLUB.T CLUB.T

【スロット券引き換え】ファンクラブ会員で「無料チケットシリアルキー」の書類を紛失された方へ

先日、「ファンクラブ特典チケットのスロット券交換について」をご案内させていただきました。

しかし、「無料チケット2枚は必要ないと思いシリアルキーを捨ててしまった」という声を多数いただきました。

ご自分の「無料チケット シリアルキー」が不明の方は下記フォームにてお名前とワンタッチパスの番号を記入してくださいませ。こちらで、シリアルキー使用状況を確認の上、未使用だった方に7月13日(土)の山口戦、ファンクラブブースにてスロット券をお渡しします。


■対象

①シリアルコード記載書類を紛失された方
(お持ちの方は、7月13日に書類をお持ちの上でファンクラブブースで交換いたします。)
②2019年7月4日(木)〜2019年7月10日(水)の間にフォームにてお名前とワンタッチパス番号を記入し提出された方。
③7月13日(土)の山口戦でお引き換え可能な方。

上記の3つが当てはまる方が対象です。


■お申し込み方法

下記のURLから、お名前とワンタッチパスNo.(7桁)を申請してください。
https://forms.gle/8Eu7vFtQiUKk...

申請期限は、2019年7月10日(水)終日です。


■注意事項


既にシリアルキーが使用されている場合は交換ができません。
7月13日(土)の山口戦での引き換えとなります。他日程でのお渡しはできません。
シリアルキー2つの内、1つ使用時みで1つ未使用の場合、スロット券の引き換えは1枚となります。
スロットゲームの景品がなくなった場合は、次回9月に開催予定のスロットゲームでも利用可能です。

一覧へ戻る