2019.06.28

チケット

ピッチサイドシート販売のお知らせ

6月29日(土)愛媛戦で女性限定で販売した「ピッチサイドシート」をご好評にお応えして、7月13日(土)山口戦以降の試合を対象に販売します。

ピッチレベルで観戦できる「ピッチサイドシート」。ピッチ内アップからご観戦いただけます。


ピッチで戦う選手と同じ場所での観戦は、特別な観戦になること間違いなしです!ぜひご体験ください。

ファンクラブ会員の皆様には、特別価格での販売になりますので、お見逃しなく!

ピッチサイドシート


※特設席のため、一部見えにくい箇所もございますが予めご了承ください。


■対象試合

明治安田生命J2リーグ 7月13日(土)山口戦~11月10日(日)大宮戦


■販売予定枚数

10席


■座席設置場所

ピッチサイド・メインスタンド下(ホームゴール裏寄り)


■価格

・一般価格 早得7:5,000円 前売:5,500円 当日:6,000円 

・ファンクラブ価格  早得7:4,000円 前売:4,500円 当日:5,000円


■販売場所

トッキーチケット(Jリーグチケット)


■ご購入時の注意事項

・ファンクラブ価格については、特別価格になるため他割引のご利用は出来かねます。

・ファンクラブ会員の方は割引価格の為1枚までの購入となります。

・栃木SCの応援席となります。ビジターチームの応援は出来かねますのでご注意ください。


■試合当日について

①キックオフ3時間前~1時間20分前までに、「ファンクラブブース」にて受付をお願いします。専用のパスをお渡しします。

②キックオフ1時間前に「イベントエリア」の所定の場所へ集合してください。スタッフがご案内します。

※集合までの時間、お座りいただきたい場合は「S自由席」をご利用ください。

③試合終了後、「勝ったらハイタッチ※」にご参加頂き、解散となります。

※栃木SC勝利時のみ


■ピッチサイドシート観戦時の注意事項

お申込み前にご確認ください。

・芝を傷めるような履物(ハイヒール、スパイクなど)でのご来場はご遠慮ください。

・ビジターチームのユニフォーム、グッズ着用及び応援はできません。

・ピッチサイドでの観戦となりますので試合運営上および安全上から、未就学児および車椅子ご利用の方は本シートをご利用いただくことができません。

また、小学生のみでの観戦はできません。保護者の同伴が必須となります。

・飲酒をされている方のご入場・ご観戦はお断りさせていただく場合がございます。

・キックオフ10分前~ハーフタイムまで、ハーフタイム後~試合終了後の勝ったらハイタッチまでの入退出は出来ませんのでご注意ください。また、立ち上がっての観戦はご遠慮ください。

また、立ち上がっての観戦はご遠慮ください。

・フラッシュを使っての撮影、試合中の写真・動画撮影は禁止となります。

・座席での飲食はご遠慮ください。ただし、水分補給用の水のみ、持ち込み。

・大型荷物の持ち込みはご遠慮ください。

・ピッチサイドシートではフラッグや鳴り物を使用しての応援、プレーの妨げになるような大声や立ち上がっての応援は禁止とさせていただきます。

・傘の使用は周りのお客様のご迷惑となりますので禁止と致します。なお、試合中に雨が降ってきた場合は雨具の着用をお願いいたします。

・夏場の試合では熱中症対策をお願いいたします。

・お席での喫煙は禁止となります。

・ボールが飛んでくる場合があります。安全には十分お気を付け下さい。尚、観戦中にケガをされた場合、応急処置は致しますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・観客の皆様が映った映像・写真等を栃木SCの広報・広告活動で使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。 

・その他、スタッフの案内に従っての観戦にご協力ください。

・注意事項を守っていただけない場合は退席していただく場合がありますのでご了承ください。