シーズンパスポートおよびファンクラブ限定配信メールが受信できない場合につきまして
2019シーズンより、栃木SCでは「シーズンパスポートホルダー」および「ファンクラブ会員」を対象に、お得なクーポンや選手のオフショット、社長や選手からのメッセージなどを会員限定メールマガジンにて配信しております。
こちらのメールが届いていないという方は、以下に該当がないかご確認ください。
1. メールアドレスが登録されていない
メールアドレスの登録がされているかどうかは、マイページ(https://j-league.ne.jp/mypage/ts)より確認ができます。こちらよりメールアドレスを登録していただければ、そちらのアドレスにメールが届くようになります。
2. 栃木SCからのメールが迷惑メールに分類されている
PCのメールは「迷惑メール」フォルダをご確認のうえ、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。また、携帯キャリア側で自動的に迷惑メールに分類されている場合は、大変お手数ですが各キャリアのサポートページをご参照のうえ、@tochigisc.com からのメールを受信できるよう設定の見直しをお願いいたします。
・docomo(受信リスト・拒否リストの設定)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
・Softbank(受信許可・拒否設定)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
・au(迷惑メールフィルタ設定)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
上記2つの方法を両方実行しても解決しない場合は、お問い合わせよりお名前、ご連絡先、会員種別を明記のうえご連絡ください。