2019.01.24

スクール

2019 栃木SCサッカースクール スペシャルクラスの開設のお知らせとセレクションについて

画像中央上

締め切らせていただきました。

多くのご応募、ありがとうございました。




栃木SCサッカースクールでは、より一層、栃木SCファミリーとしての一体感とアカデミーチームとのつながりを大切にするために、栃木SCサッカースクールプログラムに基づき、2019年度から新規にスペシャルクラスを開設することとなりました。

それに伴い、スペシャルクラスのセレクションを下記の通り行いますので、ご参加ください。

 

【スペシャルクラスとは】

サッカー選手として、より高い目標への情熱、思考を持った選手に対して、個人としての特長に秀でた子どもを選抜し、ポストゴールデンエイジ(発育急進期)を見据え、一人ひとりの「心」「技」「身体」を高めるコーチングを行います。

また、可能な限り、子ども達の所属チームや地域トレセン等との連携を密に図り、地域と協働での選手育成を目指していきます。

 

栃木SCジュニアチームのセレクションとは異なります。

※スペシャルクラスのセレクションに合格した際には、サッカースクールのスペシャルクラスでトレーニングを行えます。また、現在所属しているチームを辞めることなく通っていただけるクラスとなります。

 

【日程】   

2019年2月18日(月) 18:00受付/18:30〜20:30セレクション/20:45解散

 

【場所】

サンエコ自然の森サッカー場 サッカーコートB (〒322-0017 栃木県鹿沼市石川732)

 

【対象】  

U-10(小学2・3年生)

U-12(小学4・5年生 )

 

【参加費】 

1,000円(税込)※当日受付時にお支払いください。

 

【持ち物】 

飲み物・タオル・着替え等

 

【申込方法】

下記の専用応募フォームよりお申込みください。



※定員はございませんので、お申込みいただいた方は全員参加できます。

※申込受付完了のメールを1週間以内に返信しますので、受け取れるよう設定をお願いします。万が一、メールが届かなかった場合はご連絡ください。


【申込締切】

2019年2月15日(金) 

 

【その他】 

・雨天決行となります。

・怪我の対応につきましては、応急処置はいたしますが、保険には加入いたしませんので、予めご了承ください。

・当セレクションは、栃木SCサッカースクールスペシャルクラスのセレクションとなります。栃木SCジュニアチームのセレクションとは異なりますのでご注意ください。

・尚、栃木SCジュニアチームに合格された場合は、申込みをキャンセルとさせていただきます。

・スペシャルクラスは鹿沼会場(木曜日)、屋板会場(水曜日)での新設を予定しております。

・希望会場は定員人数の都合上、ご希望に添えない可能性がございます。

 

 【問合せ申込先】

栃木SCサッカースクール事務局 「スペシャルクラスセレクション」係

TEL:028-650-5540 / mail:school@tochigisc.com