NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

服部康平選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ

この度、服部康平選手が来シーズンより松本山雅FCへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。



■服部 康平(はっとり こうへい)選手

【ポジション】DF
【生年月日】1991年4月4 日(27歳)
【出生】東京都
【身長/体重】188cm/80kg
【経歴】大蔵FC → 町田JFC → 国士舘高 → 国士舘大 → SC相模原 → 栃木SC
【出場記録】(J リーグのみ)

【服部選手コメント】「2 年間お世話になりました!僕にとって栃木SC は初めてプロ契約を結んだ特別なクラブで、アマチュア選手だった僕をプロのサッカー選手へと成長させてくれました。栃木SC のユニフォームを着て、グリスタのピッチで戦えたことを誇りに思います!そして、みんなで掴んだJ2 昇格、J2 残留。良い時も悪い時もサポーターの皆さんの熱い応援にいつも背中を押してもらっていました。横山監督をはじめ、チームメイト、スタッフ、スポンサーの皆さん、そして栃木SC に関わる全ての皆さんに感謝しています!最後に、この移籍を決断することは簡単なことではありませんでしたが、自分の目標でもあったJ1 という舞台でチャレンジすることに決めました。全力で頑張りますので、これからも応援していただけたら嬉しいです!本当にありがとうございました!!」

【服部選手コメント】

「2 年間お世話になりました!僕にとって栃木SC は初めてプロ契約を結んだ特別なクラブで、アマチュア選手だった僕をプロのサッカー選手へと成長させてくれました。栃木SC のユニフォームを着て、グリスタのピッチで戦えたことを誇りに思います!
そして、みんなで掴んだJ2 昇格、J2 残留。良い時も悪い時もサポーターの皆さんの熱い応援にいつも背中を押してもらっていました。横山監督をはじめ、チームメイト、スタッフ、スポンサーの皆さん、そして栃木SC に関わる全ての皆さんに感謝しています!
最後に、この移籍を決断することは簡単なことではありませんでしたが、自分の目標でもあったJ1 という舞台でチャレンジすることに決めました。全力で頑張りますので、これからも応援していただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!!」

一覧へ戻る